アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わかめ日誌
ブログ紹介
頭の悪いヘタレ絵師が何か言ってます。
どーでもいいことを語り倒します。
まあそんなとろです。

女性向けな発言垂れ流してるので注意。というかオタ絵師ですので変なこと言います。
苦手な方はホラー映画見るときみたいに隣の部屋に逃げたりしながら警戒して見てください。あれ?逃げませんか?そうですか・・・。
まあ戻るのが無難です。

でもって管理人ヘタ厨なんでね・・・たまにパスタにはぁはぁしてても気にしないでください。

本館↓







↓オリキャラ名入アドベンチャーゲーム(笑
http://avg-maker.com/451630.html
zoom RSS

とうとつだが

2009/10/26 13:12
画像

前略、


テンションMAXである^^^^^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きょーと!

2009/10/25 14:56
画像

とりあえずテンションが上がってきたのだよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かなり上機嫌

2009/10/11 19:06

今日は早起きして朝から晩までかなり多数の友達と遊びほうけて来ちゃいましたよ゜∀゜
基本7、8人はいたわ・・・すごく、てんやわんやです・・・!

でも今日はここしばらく無いくらいに一日を満喫出来た気がするっす゜ω゜
楽しかったーッ!!(^O^)/
長いこと気にしてた問題が解決したりちょっとした夢がかなったりお約束を果たしたりなんだり・・・
まあ言及はしませんが!\(´・ω・`)/
なんか文句なしの日でした^^

さーてこれから当分頑張れるだけの活力を得たことだし、明日も休みなことだし、
宿題残り半分頑張るかーっ!(*´∀`)ヤッハー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


^q^

2009/10/08 06:25

台風直撃!まさかの休校あびゃびゃびゃびゃ^q^


振替で冬休みが短くなるのは不本意ですが

休みになっちまったもんは休みだぜっ!(`・ω・´)

今日は溜め込んでたもの消化デー!!(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日はネガティブなことを漏らしてしまいましたが

2009/10/07 23:02

多分、大丈夫。(´・ω・`)b
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


状況を打破する策が「寝る」しか思いつかないんである。

2009/10/06 23:13


なんだか

今日は

これ以上

頑張れる気がしない・・・orz





今日は体育の授業(創作ダンスの発表会)で出し切ってきちゃったというのだろうか・・・

こんなことではダメだろうに。ダメだろうに・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月日は百m10秒台のランナーにして、行かふ年もまたコンコルド也。

2009/10/01 09:11

久しぶりに書き込んでみちゃったりして(´・ω・`)
・・・便りが無いのは元気な証拠、ってことで。
相変わらずどたばたしてました(´-ω-)相変わらずです・・・。

何故今日突然ふらっと現れたかというとですね
今日は2期制の我が校の前期終了式でした。
明日もふつーに学校あるんで、まあなんちゃこたぁない全校集会ですが。

・・・2年の前期終了・・・




・・・高校生活、折り返し地点来ちゃったなぁ、と。


ありふれた感想だが、はやいなぁ・・・

夏休みとかと同じでさ、まだ半分ある!って思えるうちはまだ時間の流れってましなのよね。

後半戦は、鬼畜です。


今日今だっていろんなものの修羅場にヒィヒィ言ってるところなんで・・・ころからの数日もまたその先も、バタバタしてるうちに過ぎてるんでしょうけども・・・


でもほんと、
毎日を大切にして生活していかねばな、と思うのです(´-ω-)

というわけで、
折り返しの黄昏れタイム終了(^O^)/



今の山を越えたらオレ、またここでなんかぼやくんだ・・・放置し過ぎサイトの行く末とか考えるんだ・・・(←放置フラグ)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

わかめ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる